ブログ

名古屋からのご来店!76年式 キャデラック エルドラド 磨き!


023_R愛知県から大阪までご来店頂き感謝感激です!

お車は約40年前のキャデラック エルドラド オープンカーです★

日本にはない迫力と耐久性!次元が違いますね(^^)

全長6mオーバー 幅2mオーバー 排気量も8200cc!たまげますね♪

中々すんなり入り作業できるブースも他には無いのでは?

塗装はもちろん年数が経っていますので錆びや、めくれている箇所もあります。

大量に付着していた鉄粉を取り除きツルツルのボディーにしてから↓

attachment00(1) attachment01

分かりますか?この違い!左磨き施工後:右磨き施工前

以前まで真っ黒と思っていたボディーが黒色には見えないぐらい変わりました!

025_R

021_R

最近の車とは比べ物にならないほど磨きが難しいボディー形状をしています。

凹凸がきつく通常のポリッシャーではバフが入らないところもあります。

出っぱっているパーツなどを外したくても外すと元にもどらない可能性もありますので出来る限りそのままで慎重に磨いていきます。

40年経った車でもここまで綺麗になり、お客様もスゲー!っと感動して頂き嬉しかったです(^^)

ピカピカの巨大なボディーが走っている姿もより一層目立ちます(^^)

 


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る