ブログ

話題のVW ワーゲンUP!ガラスコーティング


001_R

何かと話題のVWですが自身は気にしたことも無いですが(^^;)
イイ車なのは間違いないですし!

何でも規制規制で今までとは違い、楽しい車ライフもかなり制限されていますね。。。

 

今回のアップは元々ディーラーで新車をガラスコーティングをされておりましたがメンテナンス不足で何の効果も体感致しませんでした。

中古車で購入されているのでコーティング自体は再施工になります。
それにしてもソリッドホワイトの水垢は酷いものですね・・・
コーティングをしても必ず水垢は付着しますが簡単に取り除けます(^^)

005_R

磨きを入れて順番にホワイトを復活させていきます。

004_R

006_R

008_R

007_R

 

磨きが完了し、脱脂と脱脂洗車を行い後はコーティングで完成です。

アップ!はリアハッチが全面ガラスのためガラス類は全て撥水加工しました。
車体もガラスも撥水洗車は気持ちイイんです(^^)

世の中に知れ渡っているガラスコーティングといってもコーティング剤が決め手になるのではなく、磨きが一番重要なんです(^^)

009_R

仕上がりの写真暗かった・・・

いいカメラ買わないと(–;)


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る