ブログ

トヨタ ヴェルファイア ガラスコーティング 大阪/八尾


007_R

新車から3年目、車検+コーティング再施工です。
元々はディーラーでのコーティングをされていましたが何を施工されていたかは不明です。

水をかけると超親水性?っと思うほどの状態でしたが水が全然引かないので何も無い状態と断定・・・汗
ボディーの状態はすこぶる良かったです!
洗車キズはあるものの、青空保管の3年目にしてはかなりの状態をキープしています。

ヘッドライトが日焼けをしておりましたので、ヘッドライトクリーニングを行いました。
つくづく思いますがカメラでヘッドライトの状態がどうも上手く映せない・・・綺麗に写ってしまう・・・

009_R008_R

010_R

パシッとカサつきを削ぎ落とし、レンズ面を磨いていきます★そうすると

011_R012_R

ピッカピカの新車気分!
ヘッドライトがくすんでいると、年式の新しい愛車が古く見えてしまいます。
年式の古い車のヘッドライトがピカピカであれば古く見えないもんなんです!これ!

今回はお値段控えめで超撥水をご希望でしたのでGZOX艶プラスの焼付け施工を施しました★
016_R

20150705130721720
024_R

手触り、艶、撥水具合、施工価格と全て納得して頂けました。
大きい車は施工費用が必然的に高くなりますが、施工内容で価格は大きく変動します★
ご興味のある方はいつでもお問い合わせ下さい♪


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る