ブログ

ムーヴカスタムRS L902 ダイヤモンドメイク コーティング 大阪/八尾


002_R

自前の愛車です。笑

元々は嫁さんのお出かけ仕様で買ったムーヴです。

もちろん基本的には嫁さんが乗っています(^^)

1月にコーティングをやりかえて3ヶ月経過したので簡単にメンテナンスしてみました。

003_R005_R

コーティングはダイヤモンドメイク ワンダーEXの特別3層コートです。

13年前の車とは思えない艶(^^)

自分はこのムーヴが好きで同じL900系を2台目です!笑

001_R008_R

軽自動車は新車時でも塗装が薄いので無理に磨くと剥げてしまいます。

中古車センター等やガソリンスタンドで何度も磨かれている車両は何も考えず磨いているのが多いので注意が必要です。

それとあまりに深い傷は取り除けません。

車種問わずお客様とお話の上施工内容を決めて作業を決めさせていただきます。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る