ブログ

日本コーティング協会


日曜日は大阪会場にて3級および2級試験が行われました。

attachment01(1)_R11034529_876052949107438_1212844221_o_R

2級試験はこの傷まみれの状態を完璧に仕上げるとが出来るかが重要です。

attachment03_Rattachment02(1)_R

受験者様の作業風景ですので仕上がりの写真は載せておりません。

単に磨くことだけなら誰でも出来ます。

その誰でもは出来ない磨き技術を追求し厳しい基準を満たし日本コーティング協会認定の有資格者となります。

メーカーから溶剤の使用方法と講習を受けただけではコーティングのプロショップとは名乗れません。

 

6月29日には難問1級試験が実施されます!

有資格者と無資格者の違いを決定付ける試験ですので興味のある方は日本コーティング協会にお問い合わせ下さい。

 

以下引用

※【重要】6月29日(月)に日本最大規模の研磨技能検定1級試験が開催されます。
社団法人日本コーティング協会の厳しい基準をクリアした方だけが持てる級です。
よければ是非受けて「俺は日本一のガラスコーティング屋だ!!」と胸を張って言ってください。
必ず価値のある資格です。
そのためには3級と2級を持っておく必要があります。

6月7日(日)朝10時から2級3級の試験を大阪ガラスコーティング研修センターでやります。
みなさんどんどん試験に挑戦してくださいね。

条件がそろえば1級まで一気にいける可能性もありますよ。
コーティング関係、車関係の皆さん必見ですよ^^
お客様にしっかり施工していることをアピールしましょうね。
研磨技能検定1級は年に1度だけです。
受験枠は48人までです。
もう2/3は埋まっています。
仕事を休んでもとる値打ちありです。
早めに応募してくださいね。

http://www.coating.or.jp/1kyukentei


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る