ブログ

真っ赤なNSX!フルオリジナル!


IMG_1284_R

スポーツカーはやっぱりカッコイイですね~★
以前かなり珍しい初代インサイトでヘッドライトクリーニングとフイルム施工でご来店頂いたお客様が、
いきなりNSXで来店されたのでビックリしましたよ笑
パワステ無しなのにもビックリしました!
かなりのホンダ通です(^^)

今回の施工内容は新車の状態にして保管したいとのこと。
市販されてるNSXで極上車はほとんど塗り替えられてるのが多いようです。
フルオリジナルで尚且つ新車同様となればお宝級ですよね♪

IMG_1274_RIMG_1276_R

IMG_1278_RIMG_1275_R

IMG_1279_RIMG_1277_R

予想通りの傷まみれです。
ソリッドカラーなので余計に目立ちます。
IMG_1280_R

キーレスは装備されてるんですが傷多すぎませんか?汗

ここからひたすら塗装の状態を確認しながら磨き倒していきます!
コーティングは下地の磨きが一番重要なので、ディーラーでもスタンドでもカー用品量販店でなんて絶対に専門店には適いません。
例えが悪いかもしれませんが、深い傷が付いた修理箇所に市販のタッチペンで塗っただけで修理完了です!と同レベルです。
下地をちゃんとしないとコーティングなんてただのワックスの延長と同じ効力しか出せません。
IMG_1281_RIMG_1282_R

今回のコーティングはHPには載せていない特殊なガラスコーティングです。
艶の持続性は桁外れです!

IMG_1283_RIMG_1285_R

IMG_1286_RIMG_1288_R

IMG_1287_RIMG_1289_R

バチバチに磨き上げ一番艶の出るてコーティングを施しました!
お客様もかなり喜んで頂けて感謝です(^^)
大事に乗って下さい★


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る