ブログ

210系クラウン ビッカビッカに磨きました(^^)


IMG_1301_R

かなりご近所のお客様でした★
純正のコーティングはしているが撥水も微妙で傷が気になって仕方ないとのことで再施工です!
それにしてもここまでフルオプションなクラウンは初めて見たかもです!
IMG_1291_R

色が特殊なプレシャスブラックパールです。
暗いとこでは黒いのですが光を当てるとかなりパールが濃く出てメタリック感がめちゃくちゃ綺麗です!
っで写真のボンネットを見て分かりますか?ムラムラ感が・・・
IMG_1292_R

すんごいバフ目!!
何処の業者やねんこんな仕上がり!って思ってオーナーに確認したら自分たちで挑戦したと・・・
絶対やめて下さいDIYで黒系の車を磨くなんて!笑
IMG_1293_RIMG_1294_R

IMG_1295_RIMG_1296_R

メタリックがきついので目立ち難いのですが、肉眼ではかなり傷まみれなのが良く確認できます。

ひたすら磨き倒してヌルッとしてるくらいのビッカビカに仕上げていきます!

IMG_1301_RIMG_1299_R

IMG_1303_RIMG_1302_R

IMG_1300_RIMG_1297_R

超撥水系のガラスコーティングを施工し、仕上げは焼付け処理をして完成です(^^)
納車時にかなり絶賛して頂き感謝です!
また気になる点があればいつでもお電話お待ちしています。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る