ブログ

夏です!暑いです!絶対ウインドウフィルム必需です!


DSC_0623_R

いっきに暑くなった大阪ですがウインドフィルム業界はバタバタしています。

暑さ対策に断熱フィルム施工すると全然違いますよ!

もちろんスタンダードフィルムでも暑さ対策には有利です★

見た目もよし!快適性もよし!防犯性もよし!で文句なしです!

DSC_0631_R

さらにフロントガラス、運転席助手席に専用の透明断熱フイルムをはれば室内は超快適になります!

自分自身所有する車すべて全面フイルム貼ってます!笑

他店で高額だった・・・断られた・・・など、こんな施工できる?っとお困りのお客様は何でも気軽にご相談下さい(^^)

 

 

※【重要】6月29日(月)に日本最大規模の研磨技能検定1級試験が開催されます。
社団法人日本コーティング協会の厳しい基準をクリアした方だけが持てる級です。
よければ是非受けて「俺は日本一のガラスコーティング屋だ!!」と胸を張って言ってください。
必ず価値のある資格です。
そのためには3級と2級を持っておく必要があります。

6月7日(日)朝10時から2級3級の試験を大阪ガラスコーティング研修センターでやります。
みなさんどんどん試験に挑戦してくださいね。

条件がそろえば1級まで一気にいける可能性もありますよ。
コーティング関係、車関係の皆さん必見ですよ^^
お客様にしっかり施工していることをアピールしましょうね。
研磨技能検定1級は年に1度だけです。
受験枠は48人までです。
もう2/3は埋まっています。
仕事を休んでもとる値打ちありです。
早めに応募してくださいね。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る