ブログ

パソコンが壊れた~~・・・


ブログを更新しようとした日に突如画面真っ暗・・・汗

パソコンには詳しくないのでとりあえずアイフォンでいろいろ検索してみました。

DELLにも電話して聞きましたがその時はイマイチ理解が出来ず放置・・・笑

液晶もDVIケーブルも正常と判断して、防犯カメラ用の小さい液晶をVGAで接続したら映りました★

しかし画面が小さく操作には容量不足で開けないページや画質も悪く使い物にならず(–;)

原因はビデオカード?グラフィックボードと言う基盤がダメかも?ってことで何を買ったらよいのか分からないのでネットで同じ物が中古であったのでとりあえず購入!

明日か明後日にでも到着するのですが、果たして復活するのか・・・

今は別のパソコンで書いているのですが写真などが全部映らないパソコンに入っているので何もできない状態です。

映ることを祈って商品到着を待ちます!笑


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る