ブログ

真っ赤な車!ボルボ V70 ガラスコーティング 大阪/八尾


033_R

先日ヘッドライトクリーニングで紹介した真っ赤なボルボです。

パソコンの不具合で遅れてしまいました・・・

またいつ画面が真っ暗になるかとトラウマです(–;)

009_R

010_R

011_R

元の塗装状態は洗車キズと小キズが結構多いですがソリッドレッドにしては非常に良い状態です。

何が良いのか?というのは色飛びがほとんど起きてないからです。

年式的にも青空保管のソリッドカラーは日焼けで色汗が目立ってきます。

所々深いイオンデポジットもありましたが欧州車は磨き手からすると良いと判断致します。

しかしなにぶんソリッドカラーですので磨きには神経を使います。

誤魔化しのきかないカラーリングですのでに(^^)

予算・希望の状態・今後の使用状況・今後の保管状況などに応じてお客様と相談し決めていきます。

HPなどの記載している金額はあくまでも目安となります。

磨く前の車両の状態・仕上がりの追求具合で、価格は変動します。

大幅に安くなる事もあれば、こだわればこだわるほど高くなってしまいます。

いくら大金を払って究極に仕上げても後には小キズは付き物です。

そんなこんなをお客様と話し合いベストの施工を提供していきます(^^)

024_R027_R

032_R030_R

031_R033_R

やはりソリッドカラーの磨き後の仕上がりは千差万別です!

写真では分かりにくいですが実物で見て頂ければ全然違いますよ★

同じ赤でも元の赤とは全く持って発色が違います♪

本当か?と思う方は是非当店にお任せ下さい。

お客様に喜んで頂ける為に磨きを追求しています!

 


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る