ブログ

マツダ MPV ダイヤモンドメイクワンダーEX 大阪/八尾


ダイヤモンドメイク 2コートのガラスコーティングです。

こちらの車両は経年車でかなりの傷、雨染みが多数!

修理と鈑金塗装+コーティングです。

20150330192049356

まずは割れているウインカーミラーこちらは交換致します。

2015033019204956820150330192049447

フロントバンパーと左リアドアの鈑金塗装修理

2015033019204968820150330192049745

サクッと綺麗になりました★

今の鈑金塗装技術は凄いですか(^^)

続いてボディーはと・・・

039035

ウォータースポットと洗車傷の嵐!

他に無数の深い傷もあちこちに・・・

049048

特殊なライトを当てるとこんな感じに見えます。

恐怖のライトですよ。笑

04520150330192049801

バシっと磨き上げていきます!

作業に集中してしまいその後の画像が飛んでしまいますが・・・

085

このツヤと新車のような輝き!

たまりませんね☆

それなりの工程を繰り返しておりますので費用はかかりますが新車時の輝きに復活です★

鈑金塗装や保険事故等も車のことなら何でも対応致します。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る