ブログ

ベンツ Bクラス ピッカピカのガラスコーティング


IMG_1898_R

黒の宿命は傷です!
どれだけ高級で頑丈なコーティングしても絶対に避けられません。
日頃のメンテナンスももちろんですが、青空駐車かカーポート駐車か車庫によってかなり変化します。
もちろんですが車庫が一番ダメージを与えません!
だからと言って車庫を用意できるかは様々ですので難しいところです。
こちらのオーナー様は普段お乗りにならないので運送会社の青空に保管とのことです。
しかしトラックもピカピカでキレイ好きのオーナーは高級なボディーカバーで保護されています。
毎日毎日カバーを付けたり外したりしていたら汚れていたりすると傷が付いてしまいますが、乗るたびに洗車してカバーをする。
IMG_1900_R

ボディー全面覆われているので痛むことはありません。
しかしあまりの長期間は湿気などがこもり良くないので時間が有るときに乾燥や洗車をされています。
コーティング後はピッカピカですので今まで以上に気を使いますが大事に乗っている気持ちが凄く伝わってくるお客様でした(^^)

IMG_1899_R

IMG_1901_R

黒の車は傷と雨染みで白ボケてきます。

国産車ももちろんですが塗料も膜厚も違う欧州車は磨けばめちゃくちゃ深い艶が出ますので気になっている方は是非お問い合わせ下さい。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る