ブログ

ハイゼットトラック 復活★


オートオークション経由で入庫した38000kmしか走っていないハイゼットトラックです。

写真だけでは見えなかった傷傷傷錆錆錆・・・

極め付けにフロントの凹み・・・

ボディーはつや消しホワイト?なぐらいツヤがない(^^;)

フロントは飛び石のあとが錆びてます。

201504011919156072015040119191566420150401191915718

201504011919158122015040119191614120150401191916183

まあ仕事をする車なので年式的にこんなもんでしょうね~♪

まずはボディーの艶出しにかかります!

120125

いい感じにツヤが復活★

123121

フロントの鈑金塗装が後日になるのでフロント以外仕上げておきました。

とりあえず室内は距離相応で凄く綺麗です!良かった!

しかしマットをめくると・・・

2015040119191624220150401191916294

砂、ゴミ、湿気満載でした!

写真撮り忘れたのですが、この程度ならサクッと吸い取り水洗いして綺麗になりました(^^)

続いてヘッドライトです。

20150401191916348

写真より実際は黄ばみも強くツヤもありません・・・

016

金塗装も無事に終わりヘッドライトも新品みたいに復元(^^)

バンパーが今無いのですがバンパー付いたらフロント周りだけ新車同様ですね!笑

027015

左右逆ですが気にしないで下さい!笑

お得意のヘッドライト黄ばみ取り!復元させました★

12年前のヘッドライトには見えません!

明日完成させて検査を受け納車です♪

軽トラックから高級車までどんな車種でも当店はお受け致します!

 大阪府民の皆様ご来店お待ちしています!

大阪市・堺市・能勢町・豊能町・池田市・箕面市・豊中市・茨木市・高槻市
島本町・吹田市・摂津市・枚方市・交野市・寝屋川市・守口市・門真市
四條畷市・大東市・東大阪市・八尾市・柏原市・和泉市・高石市・泉大津市
忠岡町・岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市
岬町・松原市・羽曳野市・藤井寺市・太子町・河南町・千早赤阪村・富田林市
大阪狭山市・河内長野市・西淀川区 ・淀川区・東淀川区・此花区・福島区
北区・都島区・旭区・港区・西区・中央区・城東区・鶴見区・大正区・浪速区
天王寺区・東成区・住之江区・西成区・阿倍野区・生野区・住吉区・東住吉区・平野区


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る