ブログ

新車ソリオ ハイブリッド ガラスコーティング


IMG_1662_R

ソリオのコーティングです!

最近多いルーフがブラックですね。
スズキのハイブリッドは特殊なハイブリッドとマイルドハイブリッドがありますね★
特殊なミッションを載せた5AGS?のハイブリッドは乗ったこと無いですがかなりクセがあるとか・・・?
今やダイハツ製のトール・タンク・ルーミーに人気取られてますが完成度は間違いなくソリオかなと個人的に思います。
うちのマーチなんて狭い狭い!比べ物にならない笑

IMG_1663_R

IMG_1665_R

女性のオーナーですが今回を機にきれいに乗りたいとのことでご依頼いただきました(^^)
一度しっかりコーティングしたら愛車への感情も変わるので大事にする方が多いです!
内製化が進む営業マンがヌリヌリしただけのディーラーコーティングで満足できない方は是非お問い合わせ下さい!

 


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る