ブログ

ウインドウフィルムの実力が発揮される季節になってきました!


これから暑くなると、車内は外よりさらに暑くなります。
エアコン無しでは今の時代ドライブなんて出かける方はいないと思います。。。
最近の車はエアコンも良く効く車種が増えてきましたが、やはりセダンや背の低いワゴンなどに限られてきます。
軽自動車も背丈が大きくなってもエアコン自体は大きくなっていません。
真夏の日差しの下では吹き出し口からのエアコン風は冷えていても車窓からの熱気で室内は冷えません。
そんな時にはやはりウインドウフィルムでシャットダウンすることです!
量販店などでも手をかざして暑いか暑くないかって機械試したことある方も多いと思います。

IMG_1234_R
運転席の断熱フィルムが一番ポピュラーです。
DSC_0623_R
価格は上がりますが断熱スモークも効果抜群です。
もちろん通常のスモークでもかなり軽減できます。
044_R046_R

053_R052_R

最も効果が体感できるのはフロントガラスの断熱フィルムです!
今まで普段乗っていた車両で施工されたら違いがハッキリ分かり驚かれる方が非常に多いです!
施工にはガラスの透過率やアンテナや電子機器の関係で相談が必要です。
全面断熱施工されたらもう無敵です笑

IMG_1729_RIMG_1730_R

しかし車両によりボディー全体の断熱効果もエアコン自身の能力が全然違います。
今より必ず良くはなりますが絶対に熱くならないことはないので過剰な認識は注意です。
一度断熱効果を体感した方は、乗り換えても施工される方が多いです。

気になる方はいつでもお問い合わせ下さい。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る