ブログ

レクサス 展示車両 CT200h Fスポーツ コーティング 大阪/八尾


023_R

展示車両の状態がお客さんにお見せ出来ない状態との事で磨き倒してきました★

展示車両は一度ディーラーのBPセンター?の磨き部門に回されたようですが、それがまたすごい状態で・・・汗

磨き屋からしては考えられないような仕上がりでした。

自分の安いカメラでは上手く写せなくて写真では確認しにくいです。

008_R007_R

012_R014_R

磨き上げられてからこの状態ではね・・・

ガンガン磨いていきます!

11178369_668788556581213_8711435769463050792_n

ソリッドブラックは磨き業界でも一番手ごわいカラーです。

少し触れただけでも傷が入る恐ろしいカラーです!笑

施工完了でボディー本来の艶+αでビカビカです!

023_R024_R

017_R016_R

黒の車はいかに綺麗にしているかで全然見た目が変わります。

とにかく綺麗にビカビカにしたいとお客様はぜひご依頼お待ちしています。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る