ブログ

魔法のセラミックエアー エアーグーを体験して下さい!大阪


674x958xS__3334161.jpg.pagespeed.ic.2Z26o0uFFr

知らない人からすればかなりオカルトちっくな内容です。
しかし実際に注入したらアラ?不思議・・・
違う!ホンマに違う!w
でもこれをお客さんに伝えるのがどうも自分には苦手でした・・・
コーティングのお客さんや車検で入庫した車両に入れ換えてテストしていました。
全く車に興味の無い方以外は実際に体感して、凄いイイ!段差での吸収感や音も違うと。
特に扁平の薄いタイヤでは分かりやすい感じです!
乗り心地・コーナーリングなどホンマびっくりしますよ!
不思議ですよね~エアーグー★
メーカーではオカルトでは無い証拠に大金を出して東レの実証データもあります。

今やネットで検索すればめちゃくちゃ大流行です!
こんなに流行ってるとも知らずブログにもアップしていなかった・・・汗

当方書き方下手なのでエアーグーで検索して見てもらった方が確実です笑

当店は2台装着です。
窒素はもう古いですね~空気中のほとんどが元々窒素ですし笑
4輪車2000円 2輪車1000円
もちろん1ヵ月後の入れ替えも含めてです!
体感したい方は是非ご来店下さい。
冷やかしで入れても冷やかせないのでご注意下さい(^^)
大阪府 八尾市 エアーグー セラミックエアー セラミックスエアー

 

以下メーカーの記載です。

【注入後の変化】
・3~4日間位タイヤが固くなるため、ゴツゴツ感・タイヤノイズが出ます。(セラミックが浸透している証拠です)
 ゴツゴツ感、タイヤノイズはタイヤメーカーによって異なります。
・セラミックがタイヤゴム・ホイール等に時間をかけて浸透していきます。(完全に浸透するまでに約一か月間ですが、タイヤメーカーによって異なります)
・1日1日が変化していきます。
     ・路面からのショックを吸収し、乗り心地が進化します。
     ・転がり抵抗が大幅に低減し、燃費が向上します。
     ・直進安定性・コーナーの追従性、悪路での走破性などあらゆるシーンで威力を発揮します。
     ・雨の日などの、ぬれた路面でも吸い付く感覚が味わえます。
     ・高速道路での車線変更が今まで以上にスムーズな動きが味わえます。
・1か月過ぎて再度注入するとベストです。又は1年に1度注入をお勧めいたします。
・エアーが減った場合は、通常のエアーを足してください。
・窒素ガスとの混合も問題ありませんが効果を体感しづらいためオススメはしておりません。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る