ブログ

新型ヴェルファイア ガラスコーティング 大阪/八尾


024_R

トヨタにて納車そのままご来店頂きました★
購入時にコーティングするから何もしないでと伝えていたにもかかわらず、ガッツリ艶出しのポリマーらしき物が施工されていました笑

脱脂したら秒殺で無くなりましたが・・・汗
いつ見てもデカイです!
一時期はコンパクトミニバンが主流で大型ミニバンは不評でしたがアルヴェルが出て一気に高級ミニバンが流行りましたね!
私が見てきた中でもカスタムにお金をかける人もアルヴェルにはかなり多いと思います。

話がそれましたがここまで車両が大きくなってくると新車で施工を決めておかないとキズだらけになってから施工となると結構な費用がかかります。
洗車も大変な車種は特に要注意です!面倒になってしまい手抜きになるとボディーがやれてしまいます。
新車時にシッカリコーティングしておくことがベストです!

033_R

031_R

034_R

027_R


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る