ブログ

セレナ ヘッドライトクリーニング&コーティング


007_R

ヘッドライトの黄ばみをとり、ボディーもクリーンアップしてピカピカになりました(^^)

002_R004_R

実物は写真よりかなり曇っています。
一眼レフ買ったのに使い方が分からず撮影に苦戦しています・・・
本当は現物に近い状態を表現できるハズなんですが(^^;)

005_R006_R

磨き上げてコーティングを施し完成です!
黄ばみだけなら市販のクリーニング剤で落ちますが、曇りやカサツキは下手に触らず専門業者に依頼するのがベストです!
軽度なカサツキ状態でも作業時間が30分以内に終わるような工程では不可能なので気をつけてください。
008_R009_R

ボディーもキレイに仕上がり乗るのも楽しくなりますね♪

ホームページと価格だけでお店を選ぶと失敗されている方が多いように思います。
直接お店で話をして内容を確認するのが確実です(^^)


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る