ブログ

BMW 5 E60後期 ガラスコーティング、フィルム施工


011_R - コピー

かっこいいですね★
大人気のENERGY MOTOR SPORTのコンプリートカーです(^^)
こちらのコンプリートカーは大半が全塗装をしているのが多いのですが、珍しく純正のアルピンホワイトです。
もちろん純正の塗装のほうが遥かに高品質で高硬度です!
約十年落ちでも国産車とは比べ物になりません。
003_R - コピー002_R - コピー

もちろん、画像のように洗車傷や水染みなどは付いてしまいますが、つかないほうが不可能なので仕方ありません笑
キレイに磨き一番大事な下地処理を施しコーティングとなります。

005_R - コピー006_R - コピー

ピントを合わせてもご覧の通りの差です(^^)

今回は白色なので分かりにくいですが、洗車傷が多いと真っ黒の車では黒色ではなく白ボケた黒色に見えます。
磨く前と磨いた後ではお客様も唖然とするほど違いがハッキリと分かります!

013_R012_R

010_R - コピー014_R

015_R

 

 

ピカピカになって納車です(^^)
フィルムも貼りましたので引き締まりイイ感じです!!

 


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る