ブログ

ヘッドライトクリーニング カサつき除去 大阪/八尾


ヘッドライトのクリーニングの紹介です★

ボルボは大東市のS様ぼ車両での紹介です。

まずはボルボV70から

003_R

写真では一見そこまで?と思うような写りですねw

UPで~

004_R007_R008_R

いかがですか?ガサガサです。

黄ばみが通常より薄いのでオーナーに確認したら市販のクリーナーでかなり擦ったらしいです。この状態まで片目30分・・・

ほぼ意味がなかったとの・・・黄ばみは気持ち取れましたけどね・・・汗

そんなもんです市販のクリーナーはwww

さてと作業開始!ガンガン行きますよ!

012_R

013_R014_R

015_R

016_R

017_R

徐々に何かが変わっているのが分かりますか?

分かりますよね笑

ここからクルクルポリッシャー出番です!

018_R

この後色々のなマシンや用材を使い↓

022_R023_R

専用コーティングをし完成です★

表面は元に戻りましたが内部にゴミ?も進入しており恐らくバルブの焼けで少し白くなっています。

ヘッドライトのガサガサは車を古く見せてしまうので気になった方はいつでもお問い合わせ下さい★

 


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る